Kamakura Komachi

講習会

こんにちは!

アシスタントの北舘です。

本日は僕たちが日々受けている講習の様子をお伝えしたいと思います。

僕たちはお客様によりよい技術を提供できるよう使用する薬剤を日々勉強しています。

それはお客様へ使用する薬剤など、僕たちがしっかりその薬剤の知識がないと

100%の技術をお客様に提供できないと思うからです。

僕たちが勉強をし知識をつけ、それを来て頂くお客様に使用することによって

お客様一人一人がキレイになり、満足して帰って頂きたいという気持ちから日々講習を受けさせて頂いています。

つい先日もカラーやパーマの薬の浸透を促してくれつつ、薬によるダメージを軽減してくれる

「シェルパ」というトリートメント剤の講習を受けさせていただきました。

このトリートメントは前処理、中間処理、後処理の三段階に分かれており

髪に油分やタンパク質を与えてくれるので、髪へのダメージを抑えつつもカラーの発色が良かったり、

パーマのかかりが良くなったりととても優れたトリートメントです!

今日はそのときの様子を!

IMG_0130.JPG

ダメージ別の毛髪を診断するところから始まります。

IMG_0134.JPG

楽しく分かりやすく、商品の説明をしていただいています。

僕たちはいつもこのように日々勉強をしながら薬剤などを使用していますので

少しでも気になられましたらぜひ!スタッフに聞いてみて下さい。

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

Instagram

楽天-ロゴ-Google-検索.png

WEB予約


 


BEAUTRIUM鎌倉小町

神奈川県鎌倉市小町1-4-18 第2御代川ビル2F地図
鎌倉駅 徒歩2分
【平日】10:00~20:00/【土日祝】10:00~19:00
TEL 0467396539

PAGE TOP