Kamakura Komachi

鎌倉 イルミナカラー

こんにちは

毎日鎌倉に通っているのに

お肌真っ白

スタイリスト 堀口 カイ です。

火曜日、撮影しました!

IMG_5675.jpg

まずは仕込みから

IMG_5696.jpg

今回は

いま一押しの

〜ILLUMINA COLOR〜 イルミナカラー

日本人の固く見える髪を

柔らかく透け感のある色に見せるのに

特化したカラーです!

イルミナカラーの詳しい説明は個人ブログでご紹介しているので

是非ご覧下さい!

o020002001437471901739.jpg





IMG_5758.jpg

仕込みを終えて

いざ撮影!!

IMG_6000.jpg

今回は久しぶりにカメラにも挑戦しました。

イルミナカラーの日差しを浴びて透けた感じが良い感じ!

IMG_5859.jpg

今回モデルをお願いしたソフィアちゃん

遥々埼玉から来てくれました。

容姿の美しさはもちろん、

人柄もとっても魅力的な方で

スタッフ皆すぐにソフィアちゃんが大好きになっちゃいました!

IMG_6102.jpg

そして今回メイクをしてくれた

七里ケ浜で一緒に働いていた

可愛い可愛い後輩でもあり

良き撮影仲間の

IMG_5596.jpg

大原 マリン

本人は載せるの嫌がると思いますが

勝手に宣伝しちゃいます!!笑

そしてそして

休日にも関わらず快く手伝ってくれた

我らが鎌倉店 濡れ髪担当

IMG_5639.jpg

〜NAOKI KITADATE〜

鎌倉店No1気遣いの男

彼なしでは鎌倉店は成立しません!!

シャンプー、マッサージも必見です。

是非一度食らってみて下さい!naokiの虜間違いなしです。

horiguchi

 

 

 

 

 

 

imgres.jpg

PAGE TOP