Kamakura Komachi

鎌倉の中心でいいね...

こんにちは。

今回主演を務めさせて頂きましたアシスタントのNAOKIです。

とても素晴らしいMovieに携われることができ、光栄に思います。

2016年、冬。

鎌倉にある、美容院が本気で一本の映画を作りました。

総監督、(脚本、編集、カメラ)には皆さんもご存知、巨匠マスヤマダイスケ。

今回の出演者も皆、マスヤマダイスケに惹かれるように集まりました。

12月某日、立て込んだ営業が終わりそれは始まりました。

スタッフ皆ヘトヘトの中、いざカメラが回り出すと疲れなど見せずに顔は役者そのもの。

皆本気(マジ)です。

ヘアメイクには副店長、古里(さん)と湯本(さん)。

衣装スタイリングには堀口(さん)。

と、鎌倉小町店最強の布陣で続々と役者が出来上がって行きます。

今回マスヤマが一目惚れをし、ヒロインに抜擢されたコシウイナ。

彼女の演技力にスタッフ一同大絶賛。

一発OKの連続で撮影もスムーズに進みました。

彼女が相手役で僕もすんなり役に入り込めることが出来ました。

IMG_1009.JPG

ただ、いいねが欲しかったNAOKI

ただ、いいねを付けさせてあげたかったウイナ

彼女に残された時間はあと、、、

『鎌倉の中心でいいねが欲しい』

その事だけに生きるNAOKIとウイナ

二人の周りも巻き込んで繰り広げられる

鎌倉で髪を切る、若者たちの物語

IMG_1010.JPG

IMG_1001.JPG

BEAUTRIUM鎌倉小町店。

全勢力を注ぎ込んだ超大作。

お店のインスタグラムにショートバージョン

YouTubeにロングバージョン

がありますので、ご覧になって見てください!

YouTube

↑↑↑

ロングバージョンです。

「いいねをくださ〜い」

P・S

「スナック ユリエ」

オープン予定なのでぜひそちらも

よろしくお願い致します!!

IMG_1005.JPG

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

Instagram

楽天-ロゴ-Google-検索.png

WEB予約


 


BEAUTRIUM鎌倉小町

神奈川県鎌倉市小町1-4-18 第2御代川ビル2F地図
鎌倉駅 徒歩2分
【平日】10:00~20:00/【土日祝】10:00~19:00
TEL 0467396539

PAGE TOP