Kamakura Komachi

撮影

こんにちは

鎌倉小町スタイリストの 堀口 カイ です。

撮影しました。

IMG_0057.jpg

いつもカメラはお願いしていたのですが、

初めて自分で撮ってみました。

IMG_0089.jpg

IMG_0094.jpg

IMG_0090.jpg

うーん 難しい。

時間帯によっての太陽の方角だったり

光の強さだったり、、

、、けど、、面白いかも!笑

IMG_0155.jpg

IMG_0308.jpg

寒い中、笑顔イッパイで頑張ってくれたモデルの 玲奈ちゃん。

休みなのに平塚から電車乗り継いで風船持って来てくれた

元甲子園球児 スーパーアシスタント ko!chi watanabe 

皆のお陰で笑顔イッパイの楽しい撮影になりました!

そしてカメラもっと上手くなれる様に頑張ります!笑

IMG_0412.jpg

horiguchi 

 

 

 

 

堀口カイ春のオススメスタイル

 

頭の形を良く見せるショートスタイル

結んでも可愛いミディアムエアリーマッシュ

ジェーンバーキン風前髪 70sウェーブ

 

 

 

↓↓↓

ネット予約

 

 

 

b0a4bc4062555f0eeac65613dd9371fc.jpg

 

イチゴ狩り

こんにちは

鎌倉小町スタイリストの 堀口 カイ です。

寒い日々が続きますが

徐々に日が長くなりお店の目の前の桜のツボミもふくらみ始め

私の花粉症も良い感じになって来ました 笑

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

先日、鎌倉店スタッフは

スタイリストの石川ちゃんの提案で

三崎口にイチゴ狩りに行って来ました!!

なぜか現地集合とゆう事で1人で京急線に乗り込み

IMG_4327.jpg

、、、、、うん 1人だととっても寂しいので誰かと行く事をお勧めします!笑

IMG_4329.jpg

到着!!

IMG_4330.jpg

仲良くバスに乗り込み

小根岸へ

IMG_4331.jpg

どこまでも抜けた田園風景を眺めながら

IMG_4333.jpg

IMG_4344.jpg

いざイチゴ狩りへ

IMG_4340.jpg

IMG_4346.jpg

IMG_4348.jpg

平日にも関わらずこのにぎわい。

IMG_4349.jpg

料金を払って

IMG_4350.jpg

練乳入りの容器を受け取って

IMG_4352.jpg

ビニールハウスの中へ

IMG_4354.jpg

IMG_4358.jpg

すると

なんとなんと、石川ちゃんからサプライズプレゼントが、、、

IMG_4366.jpg

1人1本スパークリングワイン、、、

、、、き、気が利く

IMG_4361.jpg

当然の事ながらテンションは最高潮に達し

IMG_4367.jpg

食べ過ぎた結果

IMG_4374.jpg

こうなる

鎌倉店店長 増山 大輔 35歳

絶対に真似しないで下さい。

IMG_4385.jpg

コラ、辞めなさい。

イチゴでお腹イッパイになり時計を見ると

何とまだ12時半。

さすがに解散するにはまだ早い。

とゆう事で

IMG_4388.jpg

まぐろ

IMG_4391.jpg

IMG_4396.jpg

いただきました!!

ほろ酔いになり、

お土産も買い

IMG_4399.jpg

はい、写りたがりな石川ちゃん!笑

後ろのメグちゃん

身長足りなくて足届いてない。

IMG_4401.jpg

帰りに駅前の川瀬桜を堪能して

IMG_4420.jpg

満足して熟睡するお2人 笑

IMG_4426.jpg

鎌倉小町店

アクティ部

とっても充実した休日でした。

近日、店長増山の作成中の動画も公開致しますので

そちらもお楽しみに!!

horiguchi 

堀口カイ 春のオススメスタイル

↓↓↓

頭の形を良く見せるショートスタイル

結んでも可愛いミディアムエアリーマッシュ

ジェーンバーキン風前髪 70sウェーブ

↓↓↓

ネット予約

b0a4bc4062555f0eeac65613dd9371fc.jpg

子供連れのお客さま大歓迎!!

こんにちは。

鎌倉小町スタイリスト 堀口 快 です。

今日は

ボクが七里ケ浜のお店で働き始めた頃から

かれこれ7年位ずっとお世話になってる

舞ちゃん

IMG_1561.jpg

IMG_1916.jpg

に去年7月に待望の男の子が産まれたとゆう事で

思い出作りに写真でも撮ろう!

とゆう話をしていた所、

な、な、な、なんと、

14年間BEAUTRIUMのビジュアルの写真を撮って下さっていて

1月の中旬から鎌倉小町のお店の一階のラウンジで写真展をしている

IMG_4008.jpg

IMG_4020.jpg

IMG_4023.jpg

IMG_4024.jpg

写真家の 〜Myong soo Mick Park〜ことパークさん

IMG_4220.jpg

が写真を撮って下さいました!!!!

DSCF0993.jpg

DSCF0981.jpg

DSCF0953.jpg

撮影前は寝起きでウトウトしていた維人(いと)くん、

パークさんがカメラを向けるやいなや

ビックリするほどご機嫌になり、

とっても暖かな写真を撮って頂きました!!

一瞬にして被写体を引きつけて

最高の瞬間を納める姿は

圧巻!!!

家族総出で鎌倉に来て下さった舞ちゃんファミリーも

とても喜んでくれて、とてもイイ経験になりました!!

維人くんが3歳位になったらまた撮影させてもらおっとw

そして鎌倉小町店で開かれているパークさんの写真展ですが

残念ながら2月8日(月)で終了してしまいました。

が、

なんと原宿の表参道から明治通りに右折してすぐ、

リーバイスの手前にある WONDER PHOTO SHOP にて2月6日から

写真を展示しているとの事、

このBLOGをみて興味を持たれた方は

是非一度足を運んでみて下さい!

きっと素晴らしい写真との出会いがあるはずです!!

そしてそして

鎌倉小町店

お子さま連れのお客さま大歓迎です!

鎌倉駅東口を出て徒歩3分

2階にあるのでバギーでおこしの際は

お電話頂くか、お手数ですが2Fフロントにお声をおかけ下さい。

鎌倉小町スタッフが元気にお向かいに行きます!

宜しくお願い致します。

horiguchi

 

 

 

 

ウェブ予約

butubutu-maegami

こんにちは

最近ブログをサボっていた鎌倉小町スタイリストの

堀口 快 です。

チョット前になるのですが撮影しました!

AIちゃん

以前お客さまとして指名してお店に来て下さった時、

か、可愛い、、、

撮影お願いしちゃいました!笑

IMG_5605.jpg

IMG_5538.jpg

この時は全体的に伸ばしていたので段を入れずに前髪は目がギリギリ隠れる位 ←邪魔だけど可愛い長さ。

にしました。

 

 

 

 

IMG_5740.jpg

 

 

スタイリングしていない状態がこちら。

もちろんこのスタイルも似合うのですが

眉上のかなり短めの前髪も似合いそうだな〜

って事で

IMG_9544.jpg

AIちゃん前髪始めました!!

IMG_9649.jpg

 

 IMG_9621.jpg

 

 

 

あえてブツッと感を残した前髪!

IMG_9652.jpg

こんな前髪試してみたいな〜

とゆう方ぜひぜひ 堀口 快 にご相談下さい!

horiguchi

 

 

 

ウェブ予約

夏にオススメ レイヤースタイル

こんにちは

鎌倉小町スタイリストの 堀口 快 です。

今回はいつもモデルでお世話になっている ハスケル エミ ちゃんを

この夏オススメな大人レイヤースタイルにカットしました!

IMG_8642.jpg

IMG_8675.jpg

IMG_8667.jpg

夏はワックスなどをつけると汗と混じって気持ち悪い、、、

とゆう方にオススメなスタイリング剤

rollandーsea salt sprayー

海に行って潮風になびいた時のような質感になります!

オーガニックでベタつきが無く香りも良いので

オフの日などリラックスしたスタイルの時にオススメなスタイリング剤です!

IMG_8756.jpg

IMG_8834.jpg

IMG_8836.jpg

seasalt.jpg

気になる方は気兼ねなくお問い合わせ下さいね!

0467-39-6539

horiguchikai

official↓

ウェブ予約↓

ウサギちゃん

こんにちは

鎌倉小町スタイリストの 堀口 快 です。

撮影しました!w

今回はモデルをお願いした 有安 マリンちゃん 

を見て漠然と浮かんだイメージ、、、

IMG_1206.jpg

うさぎちゃん。

別にフザけてるわけじゃありません。

あとこんなのも撮りました。

IMG_1252_2.jpg

IMG_1103.jpg

IMG_1162.jpg

因みに今回の洋服は、撮影の小物を探しに

原宿の竹下通りに行った時に ーW♡Cー とゆうお店でお借りしました!

IMG_2145 copy.jpg

こちらのお店一見かなり個性的なのですが

よく見るとで掘り出し物が沢山!でリーズナブル!!

個人的にもTシャツを2枚購入ww

興味がある方は是非1度足を運んでみてはいかがでしょうか?!

official↓

ウェブ予約↓

SHONAN T-Site launch party

こんにちは

鎌倉小町スタイリストの堀口 快です。

先日SHONAN T-Site launch party にお邪魔してきました!

image3.jpg

image2.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image1.jpg

代官山にある蔦屋書店は『大人』

湘南の蔦屋書店は『家族』

とゆうテーマらしく

料理本をはじめ調理器具や食材、

絵本や可愛いおもちゃなどが充実しており

料理教室なども行われるようです。

以前ブログで紹介した

『SAMURAIレシピ』

の筆者でRendez-Vous DES Amis(ランデブー)

のオーナーシェフ 副島 モウ さん も

こちらで手作り調味料の教室をされるそうです!

興味のある方は是非参加してみてはいかがでしょうか?!

 

 

 

horiguchi kai 

フレンチショート

こんにちは

鎌倉小町スタイリストの堀口 快です。

今回はフレンチショートを切りました。

IMG_7805.jpg

IMG_7795.jpg

model  emiri

photo  kenntaro

make  madoka

hair  kai

IMG_7825.jpg

IMG_7895.jpg

いつの時代も色褪せる事の無いクラッシックなフォルムは

飽きが来なく、大きめなピアスやワンピースなど女性らしい

アイテムを合わせてもキマリます。

是非一度お試し下さい。

horiguchi kai

ネット予約

PAGE TOP