Kamakura Komachi

9月26日発売『湘南スタイル』!!!

こんにちは

店長の増山です

先日湘南スタイルという雑誌で

副店長の古里と撮影させて頂きました

秋のスタイルをつくりましたので

是非ご覧になってください

 

IMG_9100.jpg

IMG_9103.jpg

IMG_9111.jpg

BEAUTRIUM鎌倉小町

 

 

Instagram

Instagram



Web予約はこちら



BEAUTRIUM鎌倉小町

神奈川県鎌倉市小町1-4-18 第2御代川ビル2F地図
鎌倉駅 徒歩2分
【平日】10:00~20:00/【土日祝】10:00~19:00
TEL 0467396539

鎌倉小町店 副店長

こんにちは店長の増山です

ここのところ雨の日ばかりでしたが

やっと晴れましたね

そして鎌倉小町店にも待望の副店長が誕生しました

古里リョウタ

若干20代にして抜群の安定感で副店長に昇進しました


自分から見ても本当に丁寧な仕事をします

お客様の悩みにもしっかり細かいところまで答えてくれる人間だと思います

_MG_8431.jpg

_MG_5043.jpg

_MG_3476.jpg

IMG_7898.jpg

新人stylistも増え盛り上がる鎌倉小町店を宜しくお願いします

furusato

古里リョウタBlog

http://ameblo.jp/ryota-beautrium/

BEAUTRIUM鎌倉小町

神奈川県鎌倉市小町1-4-18 第2御代川ビル2F地図
鎌倉駅 徒歩2分
【平日】10:00~20:00/【土日祝】10:00~19:00
TEL 0467396539

BEAUTRIUM kamakurakomachi1st 

BEAUTRIUMkamakurakomachiも皆さんのおかげで1周年を迎えることができました。
湘南の皆さまをはじめ、支えて頂いてる全ての方に感謝です。

 

専門学生の皆さんへ

最高の場所と仲間で働く幸せを感じてもらえたらと思いこの映像をつくりました
自分がどうありたいか決める大切な時期だと思います
人に喜こんでもらえる仕事をしよう

2016年度 新卒者一次募集は2015年6月切とさせて頂きます


Director of photography
Daisuke Masuyama
http://beautrium.com/haircatalog/stylist/masuyama_daisuke/
http://daisukemasuyamablog.tumblr.com/


Sound

朝陽
Maya Muga Moeran
Tunes For Cats & Dogs Mind Yoga Budda


Songs

Bobin

Story / I And I

Rainbow Vibration

iTunes store
https://itunes.apple.com/jp/album/rainbow-vibration/id253422738

BEAUTRIUM鎌倉小町

 

 

Instagram

Instagram

Web予約


https://beauty.rakuten.co.jp/user/shop_yoyaku_form.php?shop_ex_id=s4010012377


New Hair


http://beauty.rakuten.co.jp/stf0028676/


BEAUTRIUM鎌倉小町

神奈川県鎌倉市小町1-4-18 第2御代川ビル2F地図
鎌倉駅 徒歩2分
【平日】10:00~20:00/【土日祝】10:00~19:00
TEL 0467396539

ヴァイオリニスト 森下幸路 彩り-couleur 発売中

 

こんにちは鎌倉小町店 店長 増山大輔です

 

鎌倉小町店のopenの時にも演奏していただいた森下幸路さんがアルバムを出しました

晴れた日にかけてみたら気持ちよすぎて

営業前の掃除の時間からそのまま夕方近くまでリピートし、かけ続けてしまったというアルバムです

今日はそんなクラッシックのアルバムをオススメしたいと思います

ちなみにピアニストの川畑陽子さんは森下さんのパートナーであり我らが川畑タケル氏の実の妹さんでもあります



彩り-couleur


ヴァイオリニスト 森下幸路 

ピアニスト    川畑陽子さん

sC0K7.jpg

 

 

以下森下さんより



森下幸路です。

アルバムのウンチク(笑)

今回の「彩り」couleurというタイトルですが、ぼくの音楽観、テーマです。色彩!!

 

日本人の僕が西洋の音(couleur)を弾く

西洋人のゴッホが日本の彩である浮世絵(couleur)を描く

この両極をジャケットに込めました。

様々な文化、民族、国の歴史があります。

それらを共有させ得るツールとして音楽の成せる事は大きいです。

今の時代、世界を見ながら、使命を痛感しつつ、毎日練習しまっす!!!!

森下さんありがとうございます

普段クラッシックってなかなか聞く機会ないと思いますがこのアルバムは美容室でかけても最高に気持ち良いです

普通にcafeとかでかかっててもありだと思います

夫婦が作る音楽を 是非!!!!!!!



ここでダウンロードできます



morishita san couleur2.jpg

池坊華道家 則本梨絵  ikebana artist

こんにちはビュートリアム鎌倉小町店 

店長 増山大輔です


先日2年間ベトナムに行っていたノリちゃんこと池坊華道家 則本梨絵さんから

日本に帰るので髪を切りに行きたいと連絡がありました


華道家でもある彼女の作品は前から好きだったので

鎌倉のお店に花を生けてもらう事になりました

彼女はなんと素敵な旦那さんと子供を連れて現れ最高に楽しい日となりました





DSC009411.jpg

DSC00931.jpg

DSC00941.jpg

DSC00961.jpg

今年のクリスマスは手作りで

Merry Christmas

店長の増山大輔です

鎌倉小町店ができて初めてのChristmasは飾り付けをみんなの手作りで挑戦しました


最初に作ったのは

フィンランドの麦わら装飾「ヒンメリ」

ストローなどで作るのは知っていましたが

天然の麦わら素材で作るとすごく質感がいいんです

皆さんも是非トライしてみてください

" 天と地のはざまで あるがまま あるがまま "

光と影。太陽と月。火と水。静と動。そして天と地。
相対を結ぶヒンメリは調和のしるし。

IMG_4654.jpg

IMG_4657.jpg

IMG_4681.jpg

IMG_4692.jpg

もう一つは七里ヶ浜で拾ってきた流木を

輪切りにして作ったリース

IMG_4642.jpg

最後は仮装!今年は七里ヶ浜店に完敗でした、、、、、

来年は頑張ります

IMG_6514.JPG

IMG_4635.jpg

iza鎌倉へ

 

今日は台風の影響により

 倉は道路の冠水 鉄道は完全にstop、お店にたどり着けないstaff

 

大事を取って交通機関が復旧するまで 無理をしないという指示

 そんな中 なんとかお店にたどり着いたツワモノがいます

 

 

アシスタント 椎野るり子!!!

 

 東海道線運休、134も大渋滞、 鉄道復帰まで時間がかかる

行く手段がなくなった彼女は 小田原より40キロの距離を、、、、

 

自転車できちゃいました! 若いのにガッツあります

ゆとり世代なんて呼ばせません!!!!

 

 

IMG_7629.jpg

GINZAより来たスタイリスト

こんにちは店長の増山です

BEAUTRIUM鎌倉小町店はそのほとんどのスタッフが七里ケ浜店より移動してきました

その中で唯一GINZA店より移動してきたスタッフがいます

古里リョウタ

彼の安心感のある技術と接客は鎌倉小町店に無くてはならないものになっています

銀座で培ったスタイルを鎌倉で

安心して相談に来て下さい


古里リョウタBlog


_MG_8432.jpg_MG_8481.jpg_MG_8542.jpg_MG_8577.jpg_MG_8580.jpg_MG_8630.jpg_MG_8717.jpg_MG_9732.jpg

僕らが勧める頭皮改善メニュー


頭皮ケアしてますか?

敏感肌、オイリー肌、乾燥肌、
フケなど悩みは様々だと思います。

_MG_9308.jpg


そんな悩みを改善します

私たちがカウンセリングをし、お客様に合ったハーブを調合しBEAUTRIUMオリジナルマッサージをさせていただきます。

_MG_9316.jpg


頭の半分は頭皮なんです 

毎日フェイスケアすると思いますが頭皮のケアはしてますか?
頭皮を健康な状態にする事ににより健康な髪も生え顔のリフトアップ効果もあると考えています。

_MG_9321.jpg



頭皮改善は自然な要素を用いて問題を解決する事を重要と考えています

バイオダイナミック農法でにより育てられた植物は、野生植物が本来持ち合わせる生命力を持ち、
そのパワーを最大限に活かす植物美容研究により研究開発されています。
是非一度お試し下さい。その効果に驚かれる事でしょう。

_MG_9278.jpg

頭皮改善メニューは完全予約制です
私たちにお申し付け下さい。

_MG_9345.jpg

綺麗な髪は健康な頭皮から
健康な髪はパーマやカラーなどのヘアデザインの幅を広げます。

_MG_9368.jpg

PAGE TOP