神戸

フォトコン撮影 第二弾

 みなさんこんにちわ!!!!


朝夕の寒さ寒気がしみるころとなりましたが、、、、


いかがおすごしでしょうか???


さて今回は、、、、


前回に続きフォトコンの撮影に行ってきました!!!!!



スタイリストは的場!!!!!
DSC_0598.JPG







ロケ場所は大阪の能勢市

大阪府民牧場にやってきました!!


DSC_0599.JPG



朝早くから仕込みを行い



迷いながらもなんとか到着することができ



撮影を始めました。


DSC_0655.JPG



この牧場には、、、

DSC_0571.JPG


沢山ロケできる場所があり



DSC_0590.JPG



終止
DSC_0567.JPG




テンションは


DSC_0542.JPG




高く


DSC_0597.JPG




自然を堪能しながら


DSC_0584.JPG




楽しみながら撮影できました!!!!


DSC_0607.JPG





やっぱりロケ撮影は楽しいですね♪




DSC_0689.JPG




牛さんもいました

DSC_0679.JPG







DSC_0613.JPG



まむしには遭遇しませんでした、、、






この撮影の作品は以前にも告知させていただいた

CROSS BEAUTYというサイトの中で行われます!




今月11/15まで投票できますので、
みなさまぜひチェックしてくださいませ。


関西BEAUTRIUM4店舗からたくさん出てます。

神戸店からは、的場と井口が出させていただいております。


まだ日にちがありますので宜しくお願いいたします~!!!!!



ではではみなさん体調には気をつけて

11月も楽しみましょ~!!!!!


DSC_0696.JPG

PAGE TOP