神戸

美味!!豚しゃぶ!!うまし!

 めんそーーれ!



最近暑い日があったり寒い日があったり季節の変わり目で変な天気が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


そんななかBEAUTRIUMは5/7~5/10まで社員研修のためお休みを頂き沖縄に行って参りました。

少しですが紹介したいと思います。


二日目の夜にスタイリストのみんなで豚しゃぶを食べに行きました。お店の名前はまつもとです。 

ここは沖縄に行く前から調べて予約を取らないと行けないお店です。
有名人の方も沖縄に来た時は足を運ぶぐらいのお店です。


最初に出て来たのが、なんと美しいこのお肉!!!

あまりの美しさに記念撮影をしてしまいました。

お店の方が鍋に肉を入れてくれて鍋の食べ方を教えてくれたのですが、
あまりにも美味しそうで早く食べたくて誰も話を聞いてません。



もずくも海ぶどうも全て美味しかったです。

僕もお肉を入れさせてもらいました。

美味しいお肉だったので鍋に入れるのに、
緊張しましたが、この嬉しそうなこの笑顔。
























美味しい鍋なのでみんな楽しそうですね。

最後にみんなでお店の前で写真を撮りました。

また沖縄に行った時は絶対に食べにいきたいですね。
まだまだ沖縄でのお話がありますが、今回はこのへんで失礼します。
またのお楽しみに!!!

PAGE TOP