神戸

レッツボルダリング!!!!

 みなさんこんにちわ☆



最近暑くなり明るい時間が長くなり嬉しくなる今日このごろですが、、、

DSC_1025.JPG



そうなるとお家に帰りたくなくなる気分になるのは僕だけでしょうか???




みなさんこんにちわ!!!!



そんな僕タツトミですが


先日スタッフと体力低下を補う為行って参りました!!!!


DSC_1026.JPG



そう!!!!!

ここロックガーデン神戸です。


以前から興味があったのですがついにくる事が出来ました!!!!!


ボルダリング(Bouldering)とは、フリークライミングの一種で2mから4m程度の岩や石を確保無しで登るスポーツである。


とゆうことらしく



神戸店のスポーツ精鋭隊で乗り込みました!!!!!





まずはDSC_1027.JPG



気合い満々の門田!!!


DSC_1028.JPG




鋼鉄の肉体の山端!!!



DSC_1029.JPG



そしてスポーツはまず見た目からのタツトミ!!!!






で望んできました☆







そびえたつ壁と岩に興奮しながら







指導を受け




DSC_1030.JPG




登る!!!!!







DSC_1032.JPG




まだ登る!!!!!!!!







DSC_1031.JPG




ひたすら登る!!!!!!!!!



の繰り返しでした!!!!!


なのであまり写真が撮れてませんでした笑


たまたま友達と出会ったり

DSC_1035.JPG





こんな達成感も、、、DSC_1033.JPG



スポーツってやっぱり素敵!!!!!




しかしこの三人は翌日から筋肉痛に苦しむのでした、、、笑




でも体力の向上にも繋がりこれからはボルダリング部結成したいと思います!!!


入部希望者はこの三名まで、、、、、☆





そして!!!


今日のMVPは、、、、、



DSC_1034.JPG


ボルダリングの神が舞い降りた門田でした!!!!



ちょっと頑張り過ぎでした、、、、、笑


PAGE TOP