神戸

~BBQ in 大蔵海岸~

今週のブログは山端&松村&田村(仮)でお送り致します。


 7月の30日の月曜日
僕たち神戸店のみんなは明石にある大蔵海岸でBBQならぬバーベキューをやりました(^0^)

買い出しグループは朝の10時から集まって
近くのスーパーへ

カートいっぱい食料を積み上げ
お店の方に発泡スチロールの箱を頂いて
購入後それに詰め込み海岸まで運びました。

インターンの男二人がせっせと運びました!
海岸のBBQ会場に着く頃には握力が...(笑)

しかし!
会場に着いたらそんなのは吹っ飛びました!!

燦々と照る太陽!
香る潮風!
広がる大海原!
※これは沖縄です

個人的には大分久しぶりの海だったのですごくテンションが上がりました(><)!

11時頃に集合し始め
準備をしながら
戦闘服(海パン)に着替えて
始まったBBQ!!

肉!酒!エビ!ホタテ!etc...

奉行井澤が恒例の焼きそばを作ってくれました!
しかも3回!
1回づつ味が違うという手のこだわり!
めちゃくちゃ美味しかったです(>_<)♪♪
※上がほんとの大蔵海岸です

店長細井のアレがあったり(^o^)
詳しくは本人まで(笑)

海に入ったり
ビーチでフリスビーをしたり
して盛り上がりました。

みなさんも機会があれば
大蔵海岸に行ってみて下さい。
きっと楽しめると思いますよ(^o^)b

PAGE TOP