神戸

INTENSE-EVENT-HITO,8

11月30日

大阪中之島、中央公会堂にてヘアショーが開催されました。

HITO.8《8つの新しい価値創造・これからの本質を示す》

ヘアスタイルは様々なライフスタイルにまで及びます。その人自身を映すスタイルとしてスタイリスト自身、そして作るモデル自身にフォーカスしたステージを作りたい。

そんな思いから、これから間違いなくHIGHLIGHT があたる《人》という本質的な価値にフォーカスしたいと思います。
サロンにおいて、何かを選ぶ判断基準として、《何を》ということよりも、《誰を・誰から》ということが大切な要因となります。
そんな今大注目の《HITO》が8つの本質を透して《HITO》を表現、プレゼンテーション致します。

【8つの本質】《・クリエイティブ(以下C.)部門・カットC. 部門・カラーC. 部門・メンズC. 部門・KAWAII C. 部門・VMD C. 部門・MODE C. 部門・ソフィスティケイト C. 部門》のプロフェッショナルを今大注目のスタイリストがプレゼンテーション。
ただ単にメソッドとしての技術ではなく、その技術をクリエイティブというフィルターを透して表現する。

BEAUTRIUMからは、七里ヶ浜店

HairDesigner &ArtDirector

川畑タケル



085a5a1349c863455757cff0681eb5b1-e1444190123585.jpg

が、参加しました。

メイクには,

_MG_7071.JPG_MG_7103.JPGAoyama st  桜井 円

                                                             福岡店  高橋 由治

のお二人が担当します。

衣装担当はyoppyさん。

2015.11.30.vol.1-8-1.JPG

モデルさん、出演者の衣装を造って頂きました。

そして音楽を担当してくれるのが


IMG_9843 のコピー.JPG素敵なしっぽをお持ちの Maya さん、(本物の毛ですよ。)

今回モデルさんは3人。

   エミリちゃんケイトちゃん姉妹とリカちゃん       

2015.11.30.vol.1-4.JPG

色んなスタッフと一緒に、終始和やかムードの中仕込みがはじまりました!! 

IMG_9870 のコピー.JPG  IMG_9879 のコピー.JPG

IMG_9883 のコピー.JPGIMG_9891 のコピー.JPG

IMG_9908 のコピー.JPGIMG_9978 のコピー.JPG

IMG_9861 のコピー.jpg

着々と仕込みが進んでいきます。

そして準備が整い、いよいよステージに!!

2015.11.30.vol.2-6.JPG

不思議な世界に引き込まれるようなMayaさんの演奏。。

IMG_0006 のコピー.jpgIMG_0020 のコピー.jpg

素敵な音の中、カットが始まる。

IMG_0039 のコピー.JPGIMG_0045 のコピー.JPG

IMG_0031 のコピー.JPGIMG_0038 のコピー.JPGIMG_0047 のコピー.JPGIMG_0051 のコピー.JPG

無事、素敵なショーが終わりました!

いろんなハプニング反省点はありますが、楽しく出来た事が一番良かったです!!

ステージが終わった後は、控え室に戻り、せっかくの衣装やヘアーなので、

撮影会!!

2015.11.30.vol.2-28.jpg2015.11.30.vol.2-30.jpg2015.11.30.vol.2-34.jpg2015.11.30.vol.2-32.jpg

初めから最後まで素敵な時間を過ごさせて頂きました。

一つ一つが刺激的で色んなことを感じ、得た事を営業の中でお客にも伝えれたらいいなと思います。

最後まで見て頂きありがとうございました。

皆さんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしてます。

PAGE TOP