神戸

新カテゴリー『お休み日程』

こんにちは

★スタイリストの松村です☆

 

このブログを見ていただいている方は

ご存知の方もいらっしゃるかも思いますが

このブログ内で

 

お店のお休みの日

スタイリストの公休

 

を掲載させていただいております。

なのですが

ブログを更新していくとその記事が

どんどん後ろの方に下がってしまう

 

そうなると

なかなかお休みを書いている記事を目にすることがなく

わからないし

わざわざ探すのも大変だし

予約電話していこうと思った日が休みだった

 

そんな経験をした方ももしかしたらいるのかも...

そうならない為に!

 

新年始まってからで遅くなり申し訳ないのですが

新たにカテゴリーとして

『お休み日程』

というものを作らせていただきました!

 

パソコン画面の方はこちらをクリック20190112_120117.jpg20190112_120143.jpg20190112_120201.jpg

 

スマホの方はこちらをタップ

20190112_120007.jpg20190112_120027.jpg20190112_120048.jpg

こうやって進んでいただくと

最新のお休み状況が載っている記事が出てきます!!

 

こちらを覗いていただいて

よりスムーズに予約をとっていただけたら幸いです

 よろしくどうぞ

Follow me!!

Instagram
@itsuki.matumura_beautrium

〒650-0024

兵庫県神戸市中央区海岸通3番 シップ神戸海岸ビル4F

電話: 078-332-5519

営業時間: 火・木・土曜/10:00〜20:00 水・金曜/10:00〜19:30 日曜/10:00〜19:00

祝/10:00〜18:30

定休日: 月曜

アクセス:JR・阪神電鉄「元町」駅 東口より徒歩7分

⚪️web予約はこちらから⚪️

PAGE TOP