MINAMI-AOYAMA

☆ヘアメイク講習☆

普段使いのできるスタイリングとメイクを受講者の悩みなどを聞きながら手とり足とり教えていきます♪

ショップスタッフの方を対象としたヘアメイクの講習を高橋由治をメインに開きました。

一度いつもと同じようにスタイリング、メイクをしてもらい注意点があれば手を止めて一緒に解決。

ささいなことでも少しのアドバイスや注意点を知ることで、劇的に変わる事を体感して頂きました。


トリートメント選びや、乾かし方、コテの使い方、チークの入れ方など。。。


ご自分でスタイリングやメイクをする際に、分からない事や疑問に思う事がある方たくさんいらっしゃると思います。

また間違った方法や知識で髪やお肌を傷つけてしまうこともあります。

乾燥などで特にダメージを受けやすいシーズン。

普段のお手入れを見直すいい機会かもしれませんね!

なんでもお気軽にご相談ください☆

講習会などに興味のある方やご依頼をされたい方はBEAUTRIUMプレスまでご連絡下さい。

BEAUTRIUMプレス 03-5775-2371(石井宛)
               

PAGE TOP