MINAMI-AOYAMA

作品撮り☆

  

こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です!

先日作品撮りをしました!

モデルは外川礼子ちゃん☆とてもかわいいハーフの現役高校生!

雑誌「HR」の専属モデルで学校とモデルを両立させる頑張り屋さんです!

ヘアーとカメラは僕が。メイクは高橋由治さんにお願いしました。

ツヤっぽい質感で

フワッとした質感で

ヘアー、メイク、ライティング、衣装など雰囲気を変えて撮ってみました。

このようにBEAUTRIUMスタッフは日々の練習以外にも、作品撮りをして感性を磨いたり、
スキルアップを図ったりしています。

更に良いモノが創れるように日々頑張っていきたいです!


最後に、9月4日に美容学校生を対象にした会社説明会があります。

撮影の雰囲気やカットのデモンストレーションを真近で見てもらいながら、BEAUTRIUMとCIRCUSの事を沢山知ってもらえたらなと思っています。

美容学校生の皆さん、宜しくお願いします!


                          スタイリスト 高橋龍矢

PAGE TOP