MINAMI-AOYAMA

YU-DAI vol.1


こんにちは!!
アシスタントの馬場雄大です.

今回は僕の出身である新潟県で開催されている
「大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2012」
を紹介したいと思います!

この大地の芸術祭は、越後妻有地域を舞台に3年に1度
開催される国際芸術祭で、地域再生を目的としています。

約760k㎡(東京23区の1.2倍)の里山にアートが点在していて
自分の足で見たい作品や行きたいエリアを決めれるので
巡り方は十人十色です♪

このような作品やユニークなものが全部で約360点もあるそうです!!

9月17日まで行われているので、夏休みを利用して行きたいと思っています♪

素晴らしい作品を見て、より感性を磨きたいと思います!!!
そして都会では感じられない自然や、田舎ならではの雰囲気を味わってきたいと思います。

東京から車で3時間程で行けるので
是非興味のある方は行ってみてください♪

http://www.echigo-tsumari.jp/

PAGE TOP