MINAMI-AOYAMA

Abbey Road!!

 こんにちは!
わたしのきらい(笑)な夏のおわり、秋が近づいてきました。
秋といえば、食欲の秋 芸術の秋 などありますよね!
おいしいものを食べに行ったり、音楽を聴きに行ったり。

先週の休日に The BeatlesBar に行ってきました!
Beatlesを完全にコピーしてるバンドの演奏を聴きながら
お酒やお料理をいただく感じです。
お店の中は3Dのインテリアがあったり、

レコードがあったりします。

Beatlesがまだ、コピーバンドだった頃の曲から、解散するまでの曲をセレクトして
演奏してくれます!Birthdayだったら歌ってくれたり、リクエストもできるみたいですよ!

とっても素敵な夜でした♡
興味がある方はお尋ねくださいね!

minamiF nemoto mana

PAGE TOP