MINAMI-AOYAMA

 
こんにちは!
アシスタントの山之内です♪


先日、休みを利用して山梨に行ってきました!!


山梨のお土産と言ったら
そう、信玄餅ですよね♪

その信玄餅の詰め放題があるのをご存知ですか?
210円という格安でできると知り桔梗屋さんの本店でやってきました♪

平均14~15個入れられるところを18個詰めてきました(^O^)/
なかなかの成績だと思ったのですが、そこで1番多く入れた方は33個、、、
上には上がいるものです。


そして次は今回の目的、ぶどう狩りに行ってきました!
ぶどうで有名な勝沼です♪

1粒1粒ギュッとつまっていて甘さたっぷりです♪♪
今が旬なので是非山梨に行く機会があれば行ってみてください★★

★GUAM★

こんにちは!
先日、夏季休暇を頂きGUAMへ行ってきました☆

今回の目的は“イルカウォッチング”
やはり自然の生き物なので見れない事もしばしばあるようです・・・

船にゆられること数十分・・・

とても人なつっこいイルカたちが集まってきました!

運がよければ、ウミガメやクジラも見る事ができるそうですよ!

他にも、海辺でサンセットBBQをしながらショーを見たり☆

とても充実した時間を過ごせました!


しっかり休ませて頂いたので、また仕事も頑張りたいと思います!

                          ★アシスタント 植松 美央★

★高保湿リップケア freshu shugar★

やっと涼しくなってきましたね。
 
唇って夏も冬も一年中乾燥しませんか??

私は人一倍乾燥するので、バックはもちろん、家や職場の至るところにリップクリームを置いています。

これは最近仲間入りした「fresh」のリップトリートメント

 フレッシュのシュガーリップトリートメントはシュガーのほんのり甘い味がする優しいリップトリートメントです。

ローズのカラーも日常使いに嬉しいです。これがあれば、リップグロスとトリートメントはひとつでOKです。

保湿効果や保護力も高く、 しかもSPF 15でUVケアもしっかりしてくれるリップトリートメントです。

  
             hair&meke stylist   相沢美沙

PAGE TOP