MINAMI-AOYAMA

ガパオ食堂

こんにちは!!!アシスタントの馬場雄大です!!!

先日お休みの日に大好きなタイ料理を食べに行きました!
よく食べに行くのですが、今回は青山にある
ガパオ食堂というタイ料理屋さんに行って来ました☆

このお店は全国ベストセブンに選出された本格タイ料理屋さんです!


グリーンカレーなども、もちろん美味しいんですけど
このお店の一番のおすすめは店名にもなっているガパオです!!


僕も食べたのですが、想像を超える美味しさでした!!!!!!!
少しピリ辛で味も濃いめで、タイのビールであるシンハビールも
相性バッチリでした!!!!

美味しい物を食べれて最高でした!!!


興味のある方はぜひ行ってみて下さい★

PAGE TOP