MINAMI-AOYAMA

明治神宮参拝★

 
明けましておめでとうございます!!
アシスタントの山之内です。


先日、毎年恒例!!
南青山店のスッタフ全員で明治神宮に御祈願しに行って来ました★

最近は正座する時間が短くなり、だいぶ楽になりました。


みなさまはもうお参りに行かれましたか??


スッタフ一同、更に気を引き締めて、
より良いスタイル、接客を提供できるよう努めてまいります♪

本年もよろしくお願い致します。

★頭皮の乾燥対策★

 

いよいよ冬本番!!毎日冷え込みますね。。

体調などくずしていませんか??

乾燥がひどいこの季節、お肌の調子も崩しやすくなりますよね。

全身乾燥肌の私は、顔や体だけでなく、頭皮もピリついたりかゆくなったりします。

顔とつながってる頭皮もケアが大切なんです。

これは毎日愛用している、頭皮用化粧水☆


オーガニック精油をブレンドした“ESTESSIMO スキャルプトーナー”。

爽やかな清涼感のグレープフルーツの香り(オイリー~ノーマルスキン)と、

潤いとリラックスのラベンダーの香り(ドライ~ノーマルスキン)があります。

たっぷり保湿ケアして、頭皮も髪の毛もキレイに健康を保ってくれます。
   


                                                          hair&make misa aizaewa

chocolate

こんにちは!
アシスタントの馬場雄大です!


先日、国立科学博物館で開催されているチョコレート展に
行ってきたので紹介したいと思います。

展示内容は、チョコレートの歴史の解説をはじめ様々な種類のカカオの展示や
製造工程などチョコレートの情報満載です!!!




中に入ってみるとチョコレートの甘い匂いでいっぱいでした!
残念ながらチョコレートを食べる事は出来なかったんですけど
匂いだけでとても満足しました☆


チョコレートが大好きな方には、絶対に行っていただきたいです!
2月24日までやっているので、ぜひ行ってみて下さい★

冬季休暇!!

    


    明けましておめでとうございます!!


  スタイリスト   木田です!!

   2013年も宜しくお願い致します。



  5日間のお正月休みを頂いて、祖父母に会いに5年ぶりに帰りました。

   小学生まで住んでいた滋賀県。。。。。寒すぎる~~~~

  


   正月そうそう福井県水晶浜で入りましたよ~~気温-3℃!!極寒


  しかし、イイうねり☆


  親戚一同集まったり、小学生の時の友達20人と飲み明かしたりで、

  あんまりゆっくりは、出来ませんでしたが久々の顔ぶれに、とてもいい思い出になりました。


  

  (あちらの方からすると僕が居る事が1番珍しい)ですって~~~!!


   今年1年も、皆さんの素敵なヘア創り☆頑張りますので、

   どうぞ、宜しくお願い致します!!!

PAGE TOP