MINAMI-AOYAMA

★広がる髪にお悩みの方におススメ★

皆様こんにちは。styristの相沢です。なかなか梅雨があけず、じめじめの続く毎日ですがいかが

お過ごしでしょうか。

この時期特有の湿気によるモヤモヤ毛や広がる髪にお困りの方も多いと思います。

朝、スタイリングをばっちり決めても駅に着くころにはアレ!??なんていうことありますよね。

私自身もくせ毛で昔から悩まされていました。。

そんなお悩みから解放される、おススメの【コスメストレート】をご紹介します。

今回モデルになってくれたのは南青山店の2013’ルーキー♡♡



竹川有紗(たけかわありさ) です。宜しくお願いします♪

・・・かなりの広がりっぷりですね。笑ってる場合じゃありません。

クセによるうねりと広がり&傷みによる乾燥と膨張で毎朝ストレートアイロンが欠かせないそうです。

【コメストレート】とは・・・

自毛を生かしつつ扱いやすい髪質にしてあげる、いわば髪質改善ですね。ストレートパーマとトリートメ

ントの間・・・のような仕上がりといったらいいでしょうか。

元来のストレートパーマより柔らかさや丸みが残りツヤがでます。

ボリュームは押さえたいけどストレートすぎるのは嫌、この時期だけ落ち着かせたい、ストレートにした

いけどパーマもかけたい、つやつやにしたい、という方におススメします。

ではさっそく施術してみましょう。


行程はストレートと同じです。

1液クリーム

  ↓

アイロン

  ↓

2液クリーム

濡れていますがすでにボリュームがおちてるのが分かります。

ドライしてみます。



かなりのツヤとまとまりがでました。

竹川もニッコリご満悦です!(^^)!



気になる方はスタッフまで❀

BEAUTRIUM南青山 03-5485-2771


      相沢美沙

PAGE TOP