MINAMI-AOYAMA

夏といえば...

こんにちは!8月も終わり、9月に入りましたね。

すっかり気温も下がってきて、秋を迎える感じがしてきました。

でも、まだまだ暑い日はあったりしますよね。

こないだ、そんな暑い休日にかき氷を食べに行きました。

行ったお店は 「ひみつ堂」 です♡

天然氷を使っていて、頭が痛くならないのが特徴みたいです!

この日は平日だったのにも2時ごろ行ったのですが、整理券が7時~でした(笑)

__.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板はこんな感じになってます。

そして、念願のかき氷がこちら!!

nemo.JPG

 

 

 

 

 

 

河内晩柑という蜜でした。蜜もすべて手作りで氷も手動で回してました。

いろんな味があって、冬もやっているみたいです。

ふわふわしていて、おいしかったです!

皆さんも、いかがですか?

                                   nemoto mana

 

PAGE TOP