MINAMI-AOYAMA

Kamakura

こんにちは!

すっかり寒くなり、秋になりましたね。

こないだの休日で鎌倉に行ってきました。

この日はそんなに寒くもなく、ぷらぷら歩くのにはもってこいの日でした♡

小町通りを歩いて、まずはご当地beer!鎌倉beerとソーセージを

ma.JPG

小町通りはやっぱ食べ歩きですよね(笑)

そして鶴岡八幡宮でお参りをして、少し歩いて海へ

海風が心地よくで、たくさんおしゃべりしながら夕日をみました。

夕飯も鎌倉ならではの海産物ということで、、、

gohan.JPG

しらす、うに、いくらの釜めしですっ♡

お出汁もあって、お茶漬けにもできるようになってます。

これからもっとおいしいものが増えますし、紅葉の時期に入ります!

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

                                    nemoto mana

 

PAGE TOP