MINAMI-AOYAMA

『加茂克也展 100HEADPIECES』

こんにちは。馬場雄大です。

先日、好きなヘアデザイナーである加茂克也さんの展覧会に行って来ました!

b.jpgのサムネイル画像

加茂さんは世界で活躍するヘアデザイナーでコレクションなどのファッションショーや

広告ビジュアル等で活躍されています。

今回は、僕の好きなブランドでもある

UNDERCOVERさんやJUNYAWA TANABE COMME de GARCONSさん

などのランウェイで使われたヘッドピースが見れるという事ですごく楽しみにしていました。

ドライフラワーを使っているものや、鳥の羽を使っているものなど

斬新なヘッドピースやアイマスクが展示してあります。

 

b8.jpg

b2.jpg

 

b4.jpg

 

b5.jpg

 

b6.jpg

 

b8.jpg

 

b3.jpg

 

 単体で見るとすごくインパクトのあるヘッドピースも洋服と合わさるとすごくマッチしていて素晴らしかったです。

昔に雑誌などで見た懐かしい作品や14SSのものなど、

本来はショー本番の1回だけでしか披露されない物が見れて感動しました。

 

 すごくおすすめなので是非いってみて下さい!

 

PAGE TOP