MINAMI-AOYAMA

オシャレカフェ☆

こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です。
先日、表参道のオシャレなカフェに行ってきました。
その名もNUMBER A(ナンバーA)。

IMG_1521.JPGのサムネイル画像
アンティーク調のインテリアを基調にした居心地の良い店内にオシャレなお客さんがたくさん!

IMG_1513.JPGIMG_1511.jpg
食事もお酒もおいしくて大満足でした!

IMG_1495.JPGのサムネイル画像
パンケーキが有名みたいで女性のお客さんも多かったです。
オシャレな空間に行くと自分もオシャレでいたいなと思いますね(笑)
また行きたいなと思いました!
表参道の紀伊国屋が入ってるAoビルの裏路地にありますので、髪を切りに来ていただいた帰りにでもいかがでしょうか??

IMG_1519.JPG

new shoes!

こんにちは!

すっかり秋になり、寒くなってきましたね。

紅葉もきれいになってきていますよね。

お出かけするとき、新しい靴を履いて出かけるだけでいつもより

気分がわくわくしますよね。

最近、新しい靴を買ったので紹介します!

mana.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vansとminnetonkaです♡

USA製のものになります。

USA製とJPA製だと靴底のロゴが反対になっているみたいですよ!

vansはお気に入りでこれで4足になります(笑)

mana2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、ほしい靴がたくさんあるので揃えていきたいと思ってます!

みなさんも、素敵な靴を履いて出かけてみてはいかがでしょうか?

           nemoto  mana

 

 

★MAQUIA2月号撮影★

みなさまこんにちは。スタイリスト相沢です。

先日、MAQUIA2月号『マキア Happy ヘア★コレ』の撮影させて頂きました。

今回はヘアスタイル×カラーリングということで、カラースペシャルチームのスタイリスト高橋龍矢とモデルさん2名2パターンを

提案させて頂きました。

image.jpegのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

tatu.jpegのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

12月23日発売です。ぜひご覧ください♪

PAGE TOP