MINAMI-AOYAMA

swim wear

皆様こんにちは、フロントの若梅です。

近頃春らしいポカポカ陽気が徐々に増えてきましたね。

桜も咲き始めているようですので、お花見を楽しみにている方も多いのではないでしょうか。

そんな私は、春を通り越して気分はもう夏です♪

最近では、今年の水着はどのようなものにしようか、大好きなvintage画像や写真を見つけてはイメージを膨らませています。

fotor_139590385530473.jpg

fotor_139590388200923.jpg

fotor_139590382480895.jpg

昨年はバンドゥビキニが流行りましたが、こうして写真を見ているとワンピースタイプのものがとても可愛らしく、今年はワンピースタイプが流行ってくれたらなと密かに思いました。

まだまだ水着の季節はほど遠いですが、皆様は今年はどのようものを選びますか?

PAGE TOP