MINAMI-AOYAMA

nemo's

こんにちは

気温もだんだんと暖かくなってきましたね。

もうすぐ、桜もさきはじめますね。

暖かくなってくるとお弁当を持って出かけるのもいいですよね。

最近作ったお菓子をもっていくのもいいかなと思いました。

まずはパンケーキです。これはおうち用ですが、たくさん焼いてもってくのもいいですよね!

nemo.jpg

もうひとつはパウンドケーキです。ケークサレと言って甘くないパウンドケーキも一緒に

作るとそれだけでお弁当になりますよね!

nemo2.jpgラッピングも凝ってみると可愛くなるので、いかがでしょうか?

また、何か作ったら少しずつ載せていきたいと思います☆

                    nemoto  mana 

PAGE TOP