MINAMI-AOYAMA

Baker Bounce

こんにちは!アシスタント1年目の林尚輝です。

初めてのブログなので最初に軽く自己紹介をしたいと思います。

出身は長野県の上田市という所で、趣味は楽器を弾く事やダーツです。

スポーツは野球とハンドボールをやってきました。

これから皆さんとたくさんお話などしていきたいので

よろしくお願いします!

そして、今回は先日行ったアメリカ料理さんを紹介します。

三軒茶屋にあるBaker Bounce(ベイカーバウンス)というお店です。

このお店はファストフードとして定着しているアメリカ料理を

1つの料理のジャンルとして確立させたいという想いで

出来たお店だそうです。

image1.jpeg

今回いただいたのはベーコンチーズバーガー。

とてもボリューミーでしたが、難なく完食してしまいました。

image4.jpeg

そしてこのお店のこだわりが自家製のケチャップ!

image5.jpeg

ケチャップとは思えないフルーティーな甘さがハンバーガーと良く合い

絶品でした。

ビールなどといただくと最高ですね。

他にもステーキ、サンドウィッチ、ラップロール、ドッグ等があるので

皆さんも是非行ってみてください。

WEB予約はこちらから

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP