MINAMI-AOYAMA

☆焼肉ジャンボ☆

  • こんにちは。馬場雄大です。
  • 先日、スタッフと白金にある焼肉ジャンボにいってきました。
  • o0488039412114214460.jpg

焼肉ジャンボは本店が江戸川区篠崎にある焼肉店で雑誌にも良く載る有名店なので

行ってみたくていってきました。

希少部位がオススメという事なので、ザブトンやミスジなどを食べたのですが、なかでも一番美味しかったのが、野原焼きというメニューですごく大きなサーロインをスタッフの方が焼いてくれて、そのお肉を新潟県産の卵につけて食べるのですが、食べた瞬間にすぐ口の中で溶けてすごく美味しかったです☆

original.jpg
お店の雰囲気もオシャレで、スタッフの方々のサービスも丁寧だったのでまた行ってみたいとおもいました★

美味しいお肉が食べたいと思ったら、皆さんもぜひ行ってみてください。

WEB予約はこちらから

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP