MINAMI-AOYAMA

★☆PRICKLY PEAR ~SACRED CLAY Face & Body Mask~☆★

 

こんにちは。スタイリストの相沢美沙です。

私はおやすみ前のスキンケア、マスクパックは手軽で効果的なので大好きなのですが、

本日はセドナのお土産で頂きました、

『PRICKLY PEAR  ~SACRED CLAY   Face & Body Mask~』を、紹介します。

 

 

セドナの大地のエネルギーに満ちたこの赤土のクレイはとても強力で、

医療グレードのヒーリング力があると言われています

 

 


セドナ2.jpg

 

 

動物たちはクレイの滅菌力を利用し、傷を治 したり、体を清浄したりするほど。

このクレイを身体に湿布すると体調の悪い部分は、クレイが乾かなかったりと

現在、クレイのミネラル成分が体にも肌にも効果的な事が、色々な データーで証明されてきているようです。


 

セドナ.jpg

 

 

因みに...この"SACRED"とは神聖な/神聖視される/神のお使いの

...などの意味合いがあるようです。

そして商品名の横に 小さな小さな英字で書かれています。

「(略)..., leaving you feeling re-energized and refreshed. A narural ・・・(略)」

「不必要なエネルギーを排出しエネルギーを復活・再生させリフレッシュする...」

といったところでしょうか。お肌には勿論ですが、

心身共の浄化・チャージが可能...と ひとつで2粒美味しいパックのようです♪

使用感は、薬用の清涼感ある香りでクレイが乾いていくと同時に気持ちがスーッとしたような。。。

仕上がりな毛穴の汚れがとれてさっぱりしました。

なんだか神聖なセドナにいってみたくなりました♪

 

PAGE TOP