MINAMI-AOYAMA

Sandwich

こんにちは、すっかり季節も夏に向けて暑くなってきましたね。

天気がいい日が続くと、ついつい出かけなくなります。

ランチもテラスで食べるととっても気持ちがいいですよね*

お店の近くにある「crisscross」(クリスクロス) に行ってきました。

天気がよかったので、テラスでサンドウィッチを食べました。

とってもボリュームがあって、隣のパン屋さんでパンを焼いているのでとてもおいしいです!

季節によって少しずつメニューが変わるのもいいなと思いました。

お店の近くにあるので、髪を切ってからランチにいかがでしょうか?

ねも.JPG                                                            nemoto  mana

WEB予約はこちらから

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP