MINAMI-AOYAMA

箱根の温泉☆

こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です。
先日、箱根に温泉に行ってきました。

IMG_2047.jpg
子供がまだ5ヶ月という事もあり、赤ちゃんプランというのがある宿を発見したのでそこにしました。
箱根湯本の駅から徒歩15分程の所にある『湯さか荘』。

庭園露天や貸切風呂があり、赤ちゃんと一緒に温泉に入れる様になっていて、夕食も朝食も部屋食なので他のお客さんに気を使う事も無く安心でした。

IMG_2088.jpg

IMG_2089.jpg

他にも部屋にオムツやベビー用チェアー、共用スペースにはベビーベッドやおもちゃや絵本があるキッズスペースがあるので赤ちゃんだけではなく小さなお子さんも楽しめる様になっていました。

IMG_2084.JPG
箱根は都内からでも近くて手軽なのでとても良い息抜きになりました。
小さいお子さんがいる方は是非行ってみて下さい!

                     高橋龍矢

WEB予約はこちらから

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

  

                      

PAGE TOP