MINAMI-AOYAMA

三茶カリーZAZA

こんにちは。アシスタントの林尚輝です。

今回は三軒茶屋駅から徒歩5分のところにあるカレー屋さん

『ZAZA』というお店を紹介します。

nh4.jpeg

カレーはポーク、チキン、ドライカレーの3つで

その他に、チーズや卵などの十数種類のトッピングと

いくつかのおつまみがそろっています。

今回はポークカレーに温泉卵をトッピングしていただきました☆

nh5.jpeg

じっくり煮込まれて柔らかな豚肉とちょっぴりスパイシーなルー

が絶品で、あっという間に完食してしまいました。

次はドライカレーを食べてみたいなと思います。

テイクアウトもあるようなので

みなさんもぜひ行ってみてください☆

WEB予約はこちらから

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP