MINAMI-AOYAMA

秋スタイル

こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です。

9月に入って夏の暑さも少しづつ和らいできましたがいかがお過ごしでしょうか?

今回は秋スタイルを紹介したいと思います。

 

透け感のあるハイトーンアッシュにバイオレットを入れてツヤ感を出した秋カラー。

DSC_0021 (74) 2.jpg

重すぎず軽すぎずのほどよいレイヤー感が秋っぽさを感じさせます。

 

ダークトーンのミディアムボブ。

IMG_6787.jpg

長い前髪と寝起きの様なラフな感じがオトナっぽさの中にもルーズな感じを演出してくれます。

 

そろそろ秋の準備に入ってる方は秋スタイルの参考にしてみて下さい。

 

                      高橋龍矢

WEB予約はこちらから

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

 

日光旅行

皆様こんにちは、フロントの若梅です。

先日、日光に旅行に行ってきました。

alisaapp_20140901_153751272.jpgalisaapp_20140812_221628166.jpg

初日は日光東武ワールドスクウェアに行き、日本の観光地や世界の有名な建築物、世界遺産を

25分の1スケールで観て周りました。

 

 

2日目は、小学校の修学旅行以来の日光東照宮、中禅寺湖、華厳の滝に行きました。

alisaapp_20140813_231952730.jpgalisaapp_20140813_232147667.jpgalisaapp_20140813_120305804.jpg

朝一で向かった東照宮でサンダルの紐が切れるというハプニングもありましたが、

小学生の頃を思い出しつつも、大人になってからの日光は自然を肌で感じられ、

また違った形で楽しむ事ができたのでとても癒された旅行になりました♪

WEB予約はこちらから

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP