MINAMI-AOYAMA

アサイーボウル

こんにちは。アシスタントの馬場雄大です。

先日『アイランドヴィンテージコーヒー』というお店に、アサイーボウルを食べに行ってきました。

あさいjpg

行ったことがある方もたくさんいると思いますが、このお店はハワイで創業したコーヒーショップです。

コーヒーはもちろんベーグルやお菓子などもあるのですが、アサイーボウルが有名で美味しいと聞いていたのでアサイーボウルを食べました。

初めてだったのでハーフサイズにしたのですが十分な大きさでした!

フルーツたっぷりで思ったよりあっさりとしていておいしかったです!

お店も表参道や青山通り沿いにあるので、お店にいらした帰りに寄ってみてください。

WEB予約はこちらから

  FB.jpegのサムネイル画像   インスタ.jpegのサムネイル画像

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP