MINAMI-AOYAMA

ボブにチェンジ♪

みなさま こんにちは。

アシスタントの大植恵吏保です。

まだ梅雨の影響で蒸し暑い日が続いてますね。

髪がまとまらなかったりバッサリ切りたいなと

考えられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は髪を伸ばしているところなのですが

以前アシンメトリーにした長さのまま伸びてきていたので

毛先の長さをそろえ、最近バッツリワンレンボブになりました。

気分はすっかり映画レオンに出てくるマチルダに。

1image1.PNG

髪型を変えるとやはり服装も変えたくなり

パンクやロックなファッションが最近の気分です。

金髪ボブ

image3-2.JPG

前髪なしボブ

image2-8.JPG

ウエーブボブ

image4-3.JPG

ボブもカラーや長さなどで雰囲気が全く変わりますね。

この夏、みなさまもヘアチェンジをしてみてはいかがでしょうか。

新たなファッション楽しむキッカケになるかもしれません♪

eriho.

WEB予約はこちらから

  FB.jpegのサムネイル画像   インスタ.jpegのサムネイル画像

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

 

PAGE TOP