MINAMI-AOYAMA

大地の芸術祭

こんにちは。アシスタントの馬場です。

夏休みの時期で旅行やイベントなどに行かれる方も多いと

思うので、今回は僕が気になっている芸術祭を紹介したいと思います。

大地の.jpg

大地の芸術祭とは3年に一度行われる世界最大級の国際芸術祭です。

僕の地元でもある新潟県の越後妻有を舞台に7月26日〜9月13日の50日間開催されていて

およそ200ある集落に数々の作品が点在しています。大地の1.jpg

空き家や廃校などを利用したものや、公共事業としてトイレや宿泊施設なども作品として作られているものもあり、とても見応えもありそうです。

僕も夏休みを利用して行ってみようと思っているのですが

ワーク イン プログレスという現地で制作するプロジェクトがすごく気になっています!

様々なツアーなどもあるみたいなので、興味のある方は是非行ってみてください!

WEB予約はこちらから

  FB.jpegのサムネイル画像   インスタ.jpegのサムネイル画像

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP