MINAMI-AOYAMA

ハートアップモリ 

皆様こんにちは、フロントの若梅です。

シースルーバングといえば最近ではかなり定着しつつありますが、

もともと韓国の女の子たちがブームの火つけ役だった事はご存知でしたか?

そんな韓国おの女の子たちの間で、シースルーバングの進化系、"ハートアップモリ"が今ブームになっています。

名前の通り、ハートの形をしているとてもユニークな前髪です。

IMG_7617.JPGIMG_7619.JPGIMG_7618.JPG

作り方はとっても簡単!

シースルーバングを2つに分けて、左右を内側にくるんと巻いたら出来上がり♪

かなり斬新なヘアスタイルですが、

一度試してみてはいかがでしょうか?

WEB予約はこちらから

  FB.jpegのサムネイル画像   インスタ.jpegのサムネイル画像

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP