MINAMI-AOYAMA

ウェットスタイル☆

こんにちは!

アシスタントの林尚輝です。

先日アシスタントによる撮影会が行われ

今回僕は『ウェットな質感のスタイル』に挑戦してみました☆

IMG_6942.JPG

濡れた髪をしっかりタオルドライし

ワックスやクリームをつけて

ドライヤーで自然乾燥していきます。

今回は完全に乾かしきらず

ウェット感を多めに残しました!IMG_6960.JPG

普段自分で作品を作って撮影すると言うことも少なく

実際にカメラを通してスタイルを見てみると

一つ一つの毛束の大きさや質感が思い通りにならなかったり

撮る角度やライティングによっても雰囲気が違ったりと

やってみないと分からないことも多く

スタイリストからのアドバイスをうけて

試行錯誤しながら楽しく撮影することができました♪

IMG_6924.JPG

普段の生活の中で雑誌や広告、ポスターなどからも

ヘアや衣装など学ぶことも多く

お店での撮影会だけでなくプライベートでも

またヘアスタイルを作ったり撮影などしていきたいと思いました♪

WEB予約はこちらから

 FB.jpegのサムネイル画像        インスタ.jpegのサムネイル画像

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP