MINAMI-AOYAMA

春メイク

こんにちは

アシスタントの大植恵吏保です。

まだまだ肌寒い日はありますが

雑誌などでは春を感じる記事が多くなってきました。

今回はコレクションなどでも見られた

2016ssトレンドと言われているメイクをご紹介致します。

まずはアイメイク

image1-6.JPG

秋冬のシックな色使いから一転しカラフルなアイメイクが印象的です。

涼やかな印象ながらも目元に深みを与えてくれるブルー。

70年代メイクを想起させる明るいターコイズや深みのあるシアンなど

ブルーと言ってもトーンはさまざまです。

つづいてリップ

image2-9.JPG

秋冬から引き続き赤リップが印象的です。

色はダークトーンから赤を中心にオレンジやローズなど

明るさを伴ったものが多いようです。

直塗りしたようにラフでイージーなカジュアル仕上げが春夏仕様な印象です。

最後はベース

image3-6.JPG

すっぴん風という言葉は美容界でもかなり馴染みましたが

今季も何も塗っていないかのような素肌感がトレンドのようです。

にじむ汗が光輝くようなヘルシーかつフレッシュなツヤ肌が理想的!!

と、ポイントでご紹介させていただきました。

春を意識したメイクを

少しづつ取り入れてみてはいかかでしょうか?

↓WEB予約はこちらから↓

9Zgo45nj.jpg FB.jpegのサムネイル画像        インスタ.jpegのサムネイル画像

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP