MINAMI-AOYAMA

HAIR TONER

こんにちは

アシスタントの岡田です。

やはり夏場は紫外線が強く髪の毛へのダメージが気になってきますよね。

そこで今日は髪の化粧液をご紹介いたします。

エステシモヘアトーナー シャイン

image2.JPG

こちらはツヤ感やまとまりを与えてくれるので髪の毛が広がりやすい方にオススメです。

また使用後のベタつきもないので朝など忙しい時にもサッと使えて便利です!

毛先から全体になじませるようにつけてください。

エステシモヘアトーナー リフト

image3.JPG

こちらは動きのあるヘアスタイルやふんわりボリュームを出したい方にオススメとなっています。

髪の毛が濡れた状態でボリュームを出したい所の根元につけていただいて馴染ませた後に

ドライヤーで乾かしてください!

この二つのヘアトーナーは髪の毛の内側をふっくらと満たし、キューティクルを保護し整えてくれるので

紫外線などの日常でのダメージも気にならず更にスタイリングのベースになるため

毎朝のセットがやりやすくなると思います。

女性にも男性にもオススメのスタイリング剤です!

気になった方はスタッフにお気軽にお声がけください!

↓WEB予約はこちらから↓

9Zgo45nj.jpgFB.jpegのサムネイル画像

white_background.jpeg-1024x683.jpg

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP