MINAMI-AOYAMA

✳︎ SCALP BRUSH ✳︎

みなさまこんにちは。

stylist 相沢美沙です。

猛暑が続き、夏バテなど体調は大丈夫でしょうか?

この時期は汗や皮脂でとても毛穴が詰まりやすく、

秋の抜け毛の原因ともなり要注意なんです。

南青山店に入荷いたしました

とても気持ちのいいシャンプーブラシを紹介します。

スカルプブラシ プロフェッショナル(ロング)

スカルプブラシ プリュス

<ロング> ¥5,600

<ショート> ¥5,200

髪と頭皮の健康をやさしく守る。

髪の健康は、清潔で健康な「頭皮」から。
正しいシャンプーは美しい髪、ハリのある髪の基本です。
シャンプー時には髪の汚れを落とすことはもちろんのこと、

頭皮の毛穴にたまった老廃物をしっかり落とし、

心地良いマッサージで血流を促進して頭皮を活性化させることが重要です。
スカルプブラシを使うシャンプー方法は、

汚れを落としながら頭皮をしっかりマッサージすることで髪が元気になり、
抜け毛や髪の毛が細くなってきたとお困りの方にもおすすめです。

スカルプブラシ製品概要

頭皮の毛穴に届く572個の先丸ピン。

376個の先丸ピン

頭皮を傷つけないように限りなく真球に近いピンが、約4万個あるといわれる頭皮の毛穴に届き、指では落とせない汚れをやさしく、しっかり落とします。

572個の毛穴サイズの球が 皮脂や汚れを逃しません!

また、頭皮の隅々までピン先が行き届くので、マッサージ効果は抜群です。
毛穴をダイレクトに刺激できるので「立毛筋」が活性化されやすく、髪のコシ・ツヤに変化が現れます。
※立毛筋・・・髪を支える筋肉。毛穴の真下(皮膚の真皮層内部)にあり、髪のコシやハリと 密接に関係があります。

心地良さを生む特殊ピン配列と段差植毛。

心地良さを生み出す段差植毛
シャンプーはもちろん、ブロー時にボリュームアップスタイリングがしやすいピン配列になっており、絶妙な強弱の弾力が心地良く、大好評です。

頭皮にぴったりフィット特許取得の頭皮密着設計。

特許取得の頭皮密着設計
頭皮の丸みにぴったりフィットする、特許取得の頭皮密着設計でどこからブラッシングしてもしっかりキレイに汚れを落とすことができます。
この密着感が抜群の心地よさを生みだします。

                           ー公式HPより

詳細はスタッフまで

 

misa aizawa

 

↓  web予約はこちらから  ↓

124.jpeg  rb-top-app-thumb-400x400-37461.png  P0iBxUUa_400x400-thumb-400x400-37459.jpg

Instagram_icon.png  Unknown-1.png

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

 

 

PAGE TOP