MINAMI-AOYAMA

この夏に是非、、、

こんにちは!!

スタイリストの西舘です!

連日連夜の

猛暑・猛暑・猛暑

本当暑い日が続きますね。。。

くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!!

こまめな水分補給を!

そんな暑い日が続く日々、

ドライヤーで髪を乾かす事や、スタイリングする際に

また一汗かいてしまいませんか??

せっかくシャワー浴びたのに、また汗だく、、、

嫌ですよね!!

そんな時にすごく簡単で汗をかかずにスタイリングする方法が

【パーマで自然乾燥】

これに限ります!!!!!!

おすすめですよ!

そのスタイリング過程はこちら⬇︎

髪を濡らし

⬇︎

タオルでしっかり水気がなくなるようにゴシゴシと

⬇︎

スタイリング剤を揉み込み

⬇︎

完成!そのままでかけましょう!!ドライヤーの必要なし!!

パーマがかかっているとこんなにも簡単かつドライヤーを使うことなく

スタイリングが終わりますよー!!

※ただし、注意点として

しっかりスタイリング剤をつけないと乾いてきた時に

スタイリング剤がついていないところが乾燥して膨らんできて

パサパサな印象になってしまうのでご注意を!

自然乾燥で仕上げたスタイル写真をいくつかご紹介いたしますね!!

IMG_4110.jpg

IMG_4468.jpg

タオルドライ後、ウェット仕上がりになるようバーム系のスタイリング剤を使用

DSC09873.jpg

帽子を被るアレンジにも最適です!!

IMG_3452.jpgIMG_1503.jpg

メンズの方にもオススメです!!

IMG_2040.jpgIMG_1033.jpg

いかがでしたでしょうか?

本当簡単で時短にもなるしパーマで動きと空気感も出せますよ!!

何をしていても暑いこの時期に

パーマをかけて簡単で楽な自然乾燥スタイル試してみませんか??

最初に載せた画像は

パーマチームでの2019S/Sの撮影作品です!

詳しくはこちらをクリック

↓予約はこちらから↓

124.jpeg  rb-top-app-thumb-400x400-37461.png 

Instagram_icon.png  Unknown-1.png

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP