OMOTESANDO

SWEET×Essential

こんにちは。小山です。

先日雑誌SWEET×花王Essentialのコラボイベントの『おしゃカレ』に参加させていただきました。

おしゃかれ2.jpg

たくさんのお客様から、髪の毛の悩みを聞き、それに対してアドバイスさせていただき、簡単アレンジなどもさせていただいて、とても楽しく有意義な時間でした。

おしゃかれ1.jpg

オクトーバーフェスト!!

ドイツのビール祭りオクトーバーフェストに行ってきました!!

OKF2.jpg

会場にはたっくさんのビールがあり

サイズもとっても大きい!!!

ドイツのバンドのライブもやっていて

とっても盛り上がりました☆okf.JPG

Ein Prosit!!

表参道店*03-5778-9126*

カラー講習♪

先日、BEAUTRIUMカラーテクニカルチームによる、カラー講習が行いました。

講師は、堀越 真高橋 澄絵の2人です。

今回は、ハイグラデーションのつなぎ目を自然につなげる、

『フィンガーペインティング』という技法です!

写真 3.jpg

まず、ブリーチで毛先を抜きます。

今までと違う所は、指で薬をとって自然にぼがせるのと、短時間で出来る所です!

写真 1.jpg

ハイグラデーションだけど、つなぎ目が自然なのがわかりますね。

これで、全体に色をかぶせます。

写真 ぴ.jpg

根元〜中間は、今期秋冬に流行るブラッキシュ系のカラーをON!

毛先はカッパーオレンジを入れました。

s.jpg

とてもツヤ感のあるキレイなハイグラデーションの完成!!

秋に向けてカラーチェンジしましょう!

是非、お待ちしております。

表参道店*03−5778−9126

お庭に...

表参道店のお庭にゴーヤが実りました!!!

20130830_102958.jpg

小さくてカワイイ♡

こんな風に育つのか...と驚きです。

ご来店の際は是非見てみてください☆

表参道店*03−5778−9126*

PAGE TOP