OMOTESANDO

就職説明会。

こんにちは、スタイリストの木村です。

先日、専門学校生にむけての就職説明会に表参道店の代表として

参加させていただきました。

ティーチング2.jpgティーチング1.jpg各店の代表がカットやスタイリング、撮影風景やカメラワークなど、

普段自分たちがやっている仕事の内容を学生の皆さんに見てもらい、

BEAUTRIUMの魅力を近くで感じてもらう為に年に2回、毎年おこなっています。

今回僕は撮影風景を見せるかたちで参加しました。

そのとき撮影した作品です。

ティーチング6.jpgティーチング5.jpgティーチング4.jpgモデルはarガールの 渡部 麻衣 ちゃんに協力していただきました。

make 藤田恵子(表参道店)

photo 高橋龍矢(南青山店)

ティーチング3.jpg学生のみなさんにBEAUTRIUMの魅力が最大限つたわってくれたら嬉しいです。

ご協力していただいたモデルの皆さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました。

WEB予約はこちらから

表参道店*03-5778-9126*

副店長合同撮影会をしました

こんにちは、表参道店 小山貴 です。

 

先日の火曜日に、東京、神奈川にある、BEAUTRIUM各店の副店長が集まって、

 

合同撮影会をしました。

サーカス1.JPG

それぞれの作品に、こだわりや、各々の強い空気感、美容に対する熱い気持ちが

現れていて、見ているだけで、ゾクゾクする瞬間が何度もありました。

サーカス3.JPG

モデルの武末さん ヘルプのうさみさん メイクの藤田さん

ありがとうございました!

っしゃぁ!

web予約はこちらから

表参道店:03−5778−9126

NEWスタイルUP!!〜担当:堀越真〜

こんにちは!スタイリストの堀越です。

今回はミディアムスタイルをUPします!

とても、ラフでナチュラルなヘアーを造りました♪

造り込みすぎず、自然な柔らかい雰囲気が今の女性の全体像にとてもマッチするヘアースタイルだと思います。

ゆ1.jpgゆ2.jpgゆ3.jpg

アレンジもやりやすいし、とても巻きやすい長さだと思います。

伸ばし途中の方や、長過ぎて切りたい方もとてもオススメです!

WEB予約はこちらから

表参道店*03−5778−9126*

火曜ドラマ『ビター・ブラッド』

4月15日火曜日にスタートの渡部篤郎さんと佐藤健さん主演のドラマ『ビター・ブラッド』

渡部篤郎さんのカットは店長、木暮博志が担当させていただいたいます!!!

bb.jpg

渡部篤郎さんは佐藤健さん演じる新人刑事、佐原夏輝と幼い頃わけあって離別した父親役で

プレイボーイでベテラン刑事を演じます♪

そんな2人が親子バディを組み活躍するストーリー。

2人のコミカルで楽しい掛け合いも見物です!!!!

そして...もちろん...お二人の素敵なスーツ姿も見物ですね...♡

15日火曜フジテレビ9時スタートです!!

是非是非ご覧下さい♪

表参道店*03−5778−9126*

Web予約はこちら

〜春、夏おすすめカラーリング〜

こんにちは!スタイリストの堀越です。

今日は、これから暖かくなってくる春〜夏に向けて

おすすめのカラーリングを紹介します。

春夏は、冬に比べて洋服も色味を使ったり、軽やかになってくると思います。

なので、テーマは

『軽くて、柔らかくて、さわやかな透明感...』

まず最初に、全体的に細めのハイライトを入れます。

その後、全体的に色味をのせます。

ベースは、10〜12レベルくらいの明るめで、色味は基本的になんでも合います。

明るめのベースと、ハイライトによって今回のテーマが完成します。

か1.1jpg.jpgか2.1jpg.jpgか1.3.jpgハイライトもとてもさりげなく、軽やかな感じがプラスされるのでオススメです!

WEB予約はこちらから

表参道店*03−5778−9126*

PAGE TOP