OMOTESANDO

yuni yoshida展

先日、アートディレクター吉田ユニさんの個展に行ってきました。

IMG_6959.jpg

細部まで緻密に計算されて

強烈なインパクトの作品がたくさんでした。

IMG_6958.jpg

yuni10.jpg

yuni1.jpg

yuni2.jpg

yuni5.jpgyuni3.jpgyuni4.jpgyuni.jpgyuni8.jpgyuni7.jpg

見ていてワクワクして、何度も何度も見たくなるような作品ばかりでした。

個展にご本人もいらしたのですが、恥ずかしくて声をかけられなかった事を後悔。。。

 

今までの吉田ユニワールドが全て見れちゃう見応え十分な個展なので

ぜひ行ってみてください☆

byフロント 木村マリコ

表参道店*03-5778-9126*

web予約はこちら

PREPPY 1月号撮影

 

日増しに寒さもつのる今日この頃、

 

BEAUTRIAM表参道店でもイルミネーション

 

やツリーの準備をし始め、

 

冬の前触れを実感する季節になりました。

皆様も風邪などひかれない様

お身体あたたかくしてお過ごし下さい

さて昨日11月13日にPREPPYという

業界紙の一月号でBEAUTRIUM表参道の

我らが店長・木暮博志と、わたくし小山貴が

撮影させていただくことになりました。

PREPPY-1.jpg

今回の撮影は(発売前ですので詳細さけますが....)

ファッションとヘアの企画でした。

 

店長木暮の、撮影中に違うと思ったら、すぐさま

衣装をガラッとオールチェンジしてしまうところ

なんてさすがだ!なんて思ってみたり

 

 

PREPPY-3.jpg

衣装を決めヘアとメイクを調整して合わせていきます。

途中ライターさんと編集さんに

「絶対サーフィン上手いですよね」

なんて言われ、違うんです。季節の変わり目で

 

肌が赤くなっているんです。とは言えず・・・・

PREPPY-2.jpg

撮影も滞り無く進んでいきました。

皆様もし本屋さんにてPREPPY1月号を

見つける事がありましたら、どうぞ

手に取って頂けたらと思います。

宜しくお願い致します

BEAUTRIUM表参道店

tel.03-5778-9126

WEBサイトはこちらからどうぞ



 

 

HALLO WEEEEN

 

Halloweenに仮装営業しました!

もう、誰が誰だか解らないですね♡

お客様にも喜んで頂けたようで、

楽しい仮装営業になりました!

 

 

TRICK or TREAT!!

 

kao.jpgwee.jpg

hallow.jpg

oonu.jpg

 

BOO!!!!

 

hwee.jpg

表参道店*03-5778-9126*

WEB予約はこちら

PAGE TOP