OMOTESANDO

ロブ???

こんにちは!スタイリストの堀越です。

春に向けて...

新しいスタイルの紹介です。

『ロブヘアー』

「ボブ」はみなさん分かると思いますが、ロブとは、ボブのロングバージョンという意味なんです!ボブの中でも、肩前後の長めのスタイルのことを「ロブ」と表し、現在20代後半~30代のセレブに人気なヘアスタイルです♪

そのスタイルをいくつか紹介します!

 

ロブ1.jpgロブ2.jpgロブ3.jpgロブ4.jpgボブ5.jpgロブ6.jpgロブ7.jpg

可愛いですねぇ〜

アレンジもするのもやりやすい長さで、トレンドのエフォートレスなファッションにもとても合うと思います。

おすすめです。

 

WEB予約はこちらから

表参道店*03−5778−9126*

 

 

White Day

先日のwhite day男性の皆様お返しはしましたか??

忘れられがちなWhite Dayですが

表参道店の優しい男性スタッフ達はしっかり覚えていたようで、

ちゃーんとお返しがありました♡

 

またまた恒例のくじ引きで♪

 

whited.jpg

THANK YOU♡♡

表参道店*03-5778-9126*

WEB予約はこちらから

 

天使と悪魔

4月からスタートの渡部篤郎さんと剛力彩芽さん主演の新ドラマ『天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-』

 

渡部篤郎さんのカットは店長.木暮博志が担当させて頂いています。

天使と悪魔2.jpg

日本でも一部導入が予定されている「司法取引」がテーマの捜査エンターテインメントで、

剛力さんは"天使"のような警察官を演じ

"悪魔"のような弁護士を演じる渡部篤郎さんと異色のバディーを組みます!

2人は未解決事件の裏に潜む究極の黒幕の存在を明らかにすべく

<匿名交渉=司法取引>という新しい禁断の手法で事件を解決していきます。

新しい切り口の刑事ドラマの様で、とっても面白そうです♡

お二人とも制服がお似合いですね♪

4月金曜夜スタートです!

是非ご覧下さい!!!

表参道店*03-5778-9126*

WEB予約はこちら

NYLON4月号に掲載!!

アシスタントの榎本です。

大変恐縮ながら、こちらのblogで告知させていただきます!!!

なんと!!

写真.JPG

今月のNYLON4月号に僕の作品が掲載されました!!

SHORT&WET HAIR   12BEST OF MONTH

という企画で載っています。

写真 2.JPG

誌面に作品を掲載させて頂くのは初めてで、

ましてやアシスタントのうちに載せてもらえるとは想像もした事も無く

今でも夢のように思ってます。

とっても嬉しいです。。。泣

全国の書店、コンビニに販売されているのでぜひみてください!!

今月の28日に発売されるNYLON5月号に応募しているコンテストの結果発表が掲載されるそうなので

ただただ祈るばかりですが。。。

今後とも応援よろしくお願いします!!

アシスタント 榎本

PAGE TOP