OMOTESANDO

『忙しい大人女子の為のショートヘア』〜堀越真〜

こんにちは!スタイリストの堀越です。

今回のテーマは

『忙しい大人女子の為のショートヘア』

30代40代の女性は、仕事や育児と大忙し!

様々なシーンを同時進行でこなす姿は、男性よりも忙しいのでは?!と思ってしまうのは僕だけでしょうか?

そんな忙しい日々を過ごす大人女子におすすめなのが、可愛いだけじゃない、「色っぽさ」や「こなれ感」を出せる時短大人のショートヘア。

そんなスタイルをいくつか紹介します。

ふぃふぃいい.jpg


ぶびいいい.jpg

もももお.jpg

ぶそそそs.jpg

ドライヤーで乾かしただけでおさまるスタイルなのでスタイリングが苦手なかたでも大丈夫です。

ベースカットで骨格や生え癖をしっかり見極めてカットするので、シルエットは綺麗にでます!

ご来店の際にぜひご相談ください!

 

WEB予約はこちらから

表参道店*03−5778−9126*

 

 

HALLOWEEN

きたる10/31日

表参道店ではスタッフ全員で、

仮装営業致します★

何をやるのかはスタッフ同士も内緒!!

徐々に皆準備に入っております...♡

今年はみんな何になるのでしょうか!

 

みなさまのご来店お待ちしております。

もちろん仮装してのご来店も大歓迎です♡

servlet.ImageServer.jpg



表参道店*03−5778−9126*

WEB予約はこちらから

beautriumカットセミナー

こんにちは

アシスタントのエノモトです。

先日、青山のガモウスタジオにて我らの店長!木暮氏による

全国の美容師さんに向けたカットセミナーが行われました。

お忙しい中70〜80人の受講生に来て頂いて

大変嬉しく思います!!

FullSizeRender.jpg


今回、木暮氏の得意なショート、ボブレングスに

モデルさんを2体バサ切りしました!

1人目 なおちゃん!

IMG_6938.JPGBefore

IMG_6954.JPGAfter

可愛さのあるボーイッシュなマッシュショートスタイル!

元々の柔らかい毛質を活かして

木暮氏のスライドカットを入れれば

柔らかい質感を出しつつも、程良い毛束の立体感

重さを残すところと、軽さを出すところの

絶妙なバランス感覚。。。

さすがです。

2人目 ひかりちゃん!

IMG_6949.JPG

Before

IMG_6965.JPGAfter

大人っぽさも出しつつふわっと軽いボブスタイル

軽くなり過ぎないように重みを残しつつ

すっきりした印象が

朝忙しくても、毛先をワンカール巻くだけで

簡単に可愛くスタイリングできます

これもさすがです。

IMG_7040.JPG

最後の質問タイムには、

こんなにも集まって数多くの質問が飛びかかりました。

皆さん熱心に聞いていて

明日からのサロンワークにどう取り入れるか。

という姿勢に

今回の講習がとても良い物になった喜びと

自分の今の環境がすごく恵まれているという事を

改めて実感した光景でした。

IMG_6959.JPG

最後はメンバーで

お疲れさま集合撮影!

木暮氏もモデルさんも

ありがとうございました。

エノモトもっと勉強します!!!

PAGE TOP