OMOTESANDO

5周年営業でした。

今の場所でBEAUTRIUM表参道店が出来てから

おかげさまで、5周年を迎えることができました。

これもひとえに、皆様の温かいご支援とご愛顧の賜物と

心より感謝申し上げます。

IMG_2857.jpg

そしてこの日も表参道店毎年恒例の

フォーマル営業をさせていただきました。

あくまでも個人的なフォーマルの解釈

ですので、?・??・?・?wwwな人もいたりして

すごく楽しかったです。

こんな私たちですが、また一年よろしくお願いします。

UOっしゃ!

ご予約はこちらから˜

表参道店   03-5778-9126

業界誌『TOMO TOMO』撮影 〜ボブ特集〜

先日、『TOMO TOMO』という業界誌の7月号の撮影を、

小山堀越でやらせて頂きました!

今回は"ボブスタイル特集"で、5人のモデルさんをそれぞれ違うテイストのボブにスタイリングしました。

ボブにも様々なバリエーションがあって、楽しめてかっこいい仕上がりになったので是非本屋さんで見かけたら覗いてみてください。

とも1.jpg

とも2.jpg

WEB予約はこちらから

表参道店*03−5778−9126*

PAGE TOP