OMOTESANDO

ホワイトデー(お返し編)

表参道店小山です

桜の開花と共に花冷えする近頃ですが、

表参道を行き交う人々の装いも次第に色めき

春の訪れに心を弾ませるといったところでしょうか?

ホワイトデーもだいぶ過ぎ、

もしや、バレンタインデーが無かったことに

されるんじゃねーかと女性スタッフが

ざわめき立つ頃

木村、村上、西谷の三人が

我先にと、バレンタインのお返しを

買いに行ってくれました。

美容師として表参道で働く三人ですので、

ホワイトデーのセンスも抜群に良いはず、

安心して任せた残りの男性陣

例年どうりアミダを作って全員が

出勤する日を見計らって

開票しました。

IMG_0163.JPG

            鏡に映ったみかんのお化けが見守る中

            何が出るかな 何が出るかな

IMG_0167.png

      じゃーん!

右から1位・・パーフェクトコラーゲン

   2位・・東京七大福(東京土産)

   3位・・ドライ苺のチョコがコーティングされてるやーつ

   4位・・サワガニを甘く乾燥させたやーつ

   5位・・タコトンビを甘辛くしたやーつ(捕獲レベル不明)

   どうです?

   このトリコのグルメフルコースのようなチョイス

   完全にお酒のあてのようなお返しに、満面な笑顔の女性スタッフ

   さては・・美食會のメンバーなのかな?

   なんてね!美味しく召し上がれ。

          蟹にがーっ(下から読んでも・・嘘じゃ)

   BEAUTRIUM表参道店TEL・・03-5778-9126

           ネット予約はこちらから

   

PAGE TOP