OMOTESANDO

表参道店のニューカマーズ

こんにちは表参道店のブログ係 小山 貴 です。

表参道店にも4月から新人が入ってきました。

毎年のことですがこの時期になりますと、

新たな仲間のフレッシュな風でお店が

明るくなるような、そんな気が致します。

元気いっぱいの凸凹コンビ。表参道の超新星

ダイヤモンドの原石。懸賞金億越えの大物ルーキー

など呼び声高い、二人のニューカマーズを紹介させていただきます。

IMG_0558.JPG

小さくても気は強い、なにわの山椒娘とは私のことよ!

下川 花鈴

いやいや、笑った時のエクボがチャームポイント、しっかり者で

責任感の強い良いスタッフです。小山

IMG_0556.png気は優しくて力持ちやけん、熊本のボノロンばい

栗原真央

そんな喋り方したことないでしょ!

穏やかで女子力も高く、とっても気持ちの優しい良いスタッフです。小山

二人の新しい仲間のことも、これから皆さま

どうぞよろしくお願い致します。

BEAUTRIUM表参道店

TEL03-5778-9126

ネット予約はこちらから

PAGE TOP