OMOTESANDO

タマリス サロンコレクション

夏が来た 何故か毎年 胸踊る

こんにちは表参道店ブログ係の、小山貴です。

私夏が大好きなんです

重く照りつける太陽の光と、皮膚を焦がすような暑さ

潮騒のように鳴り響く虫の鳴き声とキンキンに冷やしたビール

があれば、それはもう森羅万象、

この世の全てではないかと思ってしまうわけなんです。

『探せ!この世の全てをそこにおいてきた』

ゴールドロジャーが残したONE PIECEとはまさにこれなのかと

見つけたぞ!と海賊王になったんじゃないかと・・

グランドラインを越えレッドラインをも越えてしまったと・・小山 D 貴

レッドライン越えて、トランプさんに怒られるのではないのかと・・・

夏の暑さに溶けた脳みそをなんとか戻し

やってきました

タマリス サロンコレクション

普段サロンで働く美容師さんが見にくるタマリスさんが主催の

セミナーイベントです。

いくつかの美容室の中から選んで

見にきていただけるということもあり、

BEAUTRIUM表参道店とサーカスBy BEAUTRIUM表参道店と

共同イベントということもあり

アシスタントも全員手伝いに来てくれて、

大いに盛り上がりました。

IMG_8716 (1).png仕込み中のモデルさんと担当アシスタント斎藤

二人とも素敵ですね

IMG_8681 (4).png真剣にカットを披露する石川

白い服の多さはたまたまです。

IMG_8673.JPG大勢のお客様の前に緊張な面持ちの木村

木村さん!どこ触ってんですか!

IMG_8693.png撮影、スタイリング、メイクを披露する藤田

頭に木が生えてる人が気になります

IMG_8658.png何故か独り司会の小山

木村さん!またどこ触ってんですか!

皆んなの協力もありスムーズにイベントも成功を収めました。

もちろん反省はいくつかありますが、次回に活かせるように

頑張りましょう。

 

タマリス サロンコレクション

でした。

BEAUTRIUM表参道店

TEL03-5778-9126

ネット予約はこちらから

小山のスタイル一覧はこちら

PAGE TOP